毛穴@美肌ナビ

毛穴の黒ずみにP.G.C.D

毛穴の黒ずみのスキンケアにP.G.C.Dはとても有効です。

P.G.C.D.のシンプルケア

P.G.C.Dの洗顔ソープと化粧水(化粧水、乳液、美容液)だけで毛穴の黒ずみはもちろん、透き通るような透明感のあるお肌が蘇ります。

P.G.C.Dの難点といえば、ソープの泡立てが難しい点ですが、これも1〜2回で解消できます。

P.G.C.Dのソープの凄さの秘密は、ねっとりとした泡にあります。
濃厚な生クリームのような泡でメイク落としはもちろん、毛穴のすみずみまで洗い落としてくれるんです。

化粧水も1本だけで十分だと使ってみて感じました。
私はひどい乾燥肌でしたが、これ1本で本当にツヤのあるお肌になりました。

P.D.C.Dから不定期的に送られてくるメルマガにソープや化粧水の有効な使い方が載っており、諦めずに2週間続けるとお肌の変化が感じられますよ。

私の場合は3日で効果が分かり、お肌のツヤが出てきて乾燥肌が軽減されました。

P.G.C.Dの凄いところは、社員さんが全員P.G.C.Dを使うようになってから、ファンでいらずになりノーメイクで過ごせるようになったところです。

これぞ本物といった感じがしませんか?

毛穴の黒ずみ、カサカサ肌にさようなら。【P.G.C.D.】